:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年01月

--.--/-- *--*

ファミリア・w・

2012.01/31 *Tue*



|^・ω・)/ ハロー♪







毎日ビサばっかで飽きてきてしまい。







ちょっとだけ遊びたいなーておもって。















またファミリアまわしてしまいました。。。。










キャッスルゴーレムじゃなくてこの子まわしました!






おりゃああ







この子です!









ぬおりゃああ






この子です!









そう・w・







この子なんですw

おっほい






4回目でキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!








いやぁwまじうれしかったっすw









そしてスグCWへ・w・



むほ1
むほ2
むほ3
むほ4






時間なかったんで4体目までしかいってませんがw










以前は3体目で16分44だったけなぁ・・・







めっちゃあがっとりますね・w・








サファで520kくらいから670kくらいまででるようになりました!








これでマント揃えばいいかんじですねw










受験まで@1ヶ月なので!








気合いれんと。。。








ってとこで今日はここまで・w・





クリックよろおぉおお・w・




受験勉強やらんと!

2012.01/20 *Fri*



コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!










今日はさばドルですねーwぜひみてください!












そしてそしてもうそろそろ公立高校の受験1ヶ月前になってしまいます。w









私立なんて今月の23日です。・w・










それで最近メイポはビサとペットの親密度もらいにくらいしかいってません!










でまぁ報告なんですがこの1ヶ月ちょっとメイポネタはあんまかけません。;











気晴らしにボスいったこととかはかけるかもしれませんが。;










まぁ1ヶ月はビサもやめようかなぁとおもっています。w








まぁ今日はそんな報告でした・w・b



ランキングあがってきたけど。またおちちゃうう;w;

| 未分類 |

ビサ1分切れた・w・

2012.01/19 *Thu*



コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!












ついに!昨日・w・






ビサ1分きりましたーw






残り@ちょっとってとこで1:1きたけどギリギリでした。



ビサ1分ぎり・w・


58秒!










それにしてもあれですね。










ビサから出る薬って結構メルになりますょねw









もう露だけで5mちょっとはたまってる気がする。w










捨ててた人は雑貨屋で売ったほうがいいですょーw







まぁ5mなんて屁みたいなもんだぜwって人は別ですけど・w・b







短いですが今日はここまで!



クリックよろーw









パンダ戦線




























パンダ@少し!



!?w



さばドル~ミューズの鏡

2012.01/17 *Tue*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




天女お





この椅子つい買ってしまいました。。。






こういう系スキなんです。w

















そしてそして







さばドルとミューズの鏡見ました?w







夜遅いんですょねーw










さばドル   毎週金曜 0時53分~・w・




ミューズの鏡   毎週土曜25時55分~26時10分・w・








です! さばドルはまゆゆ・w・ ミューズの鏡はさしこがでてます!









ぜひ!見てください・w・







今日はこれだけ・w・








クリックよろー・w・




| AKB48 |

黒ベルトゲット♪

2012.01/15 *Sun*


|^・ω・)/ ハロー♪






かっこいいいいい






マスターハーピーかっこいいですょねーwこれでall2%ついてるなんて最高・w・










↑の画像はビサなんですが。なかなか1分切れませんw








切れそうなときいつも最後に1:1きます;q;




















そしてそして昨日ヒサビサに道場いったら16000点くらいだったので







今日!道場ガンバって黒帯とってきましたああ




黒丸ベルト








やったああwww









前に投げでもとってたけど誰かさんにidみつかって捨てられちゃったんですょねーw









そして高級潜在・w・b











宿ってくれよおおおw





























;w;




































鑑定じゃい




op3いえーいw140装備全部op2のくせにこういうときにop3なんてwまぁうれしいけど・w・







今ベルト友達にかりてるんでs3%かs6%くらいつけてできたらこいつ使いたいなーw







当分はキューブできませんが。;











そしてなんとなく1人でモンパクの塔いってみた!
























塔一人








まぁぎりぎりだけどクリアできたょ・w・








今度はモウ1個上のいってみようかなーw









今日はここまで!




現在144位! クリックよろぉw





ファミリア&140槍!

2012.01/14 *Sat*


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!












今日はまず!蜘蛛のファミリア狙いに行ってきましたぁ!












1つはもってたんで気力3にしたいんでねb










まぁSDT行ったんですが!











20分くらいで1枚目・w・b

201201142.png











それから10分後くらいに2枚目^^




201201141.png









売るように出そうと思ったけどでませんでした・w・









2枚出ただけでも十分です@w@b





























次!ファミリアにボスダメつけたいいいいいい








て思い。キャッスルちゃんを回してきましたww









最終的になったのがこちら。w








キャッスルちゃん





ボスダメでないんでこれで妥協しましたw








なんか1発目で出るとか5回くらいででちゃったーwとか









うらやましいです。;








まぁ攻撃6%でも十分うまうまです^^






次!140槍!もうp残り少ないけどまぁカスopだったんでいきましたw












最終結果・w・




a+18.png








3回目できたwwwwもう満足です@w@





武器は完成でよろしそうだw






では今日はここまで!



クリックよろー・w・





cwソロ!

2012.01/11 *Wed*


|^・ω・)/ ハロー♪







140、5セットになったんでcwソロいってみました!










s6%装備が3つ消えたんでステは同じくらいなんですょ!













マントほしいけどなぁw1.6gで未が売れてたし;;













初めて最後までやったんで時間かかっちゃいました;






01101.jpg
ちょいおちたw
01102.jpg
01103.jpg
01104.jpg

最後はなんか移動速度はやくて全然攻撃あたらんくて焦った;w
01105.jpg









最後のほうにコツつかんだんで今度リベンジ使用と思いますw













では今日はここまで!




順位だんだんあがってきましたぁー^^
クリックよろ・w・b













140装備6セットはきついかも。

2012.01/10 *Tue*
|^・ω・)/ ハロー♪


51R-dxFownL__SL500_AA300_.jpg



この間worst28巻発売されましたねーw




28巻めっちゃおもろいですwwまぁ楽しみにしている人がいたらかわいそうなので内容はいいません!









ここからメイプル・w・










今日から1時間半以上勉強してからじゃないとメイポできない自分ルールを決めました・w・






メイポも1時間程度でやめるっていうのも同時に・w・












そして今日は140装備をあつめたいなーと思いaなくてもいいんで安くそろえるぞーっていって





フリマ回って色々買いました!



140頭
¥140全身
140手袋
140靴








どうもop3になりません。;













靴は高級かスペシャル潜在はろうかなーと。











手袋はできればエピ潜在を。。。













そして5セット能力!





5セット能力






やっぱり6セットほしいですねー;






マント高かったんでいまわ手をだせなさそうです。






では国語やってきます!








今日はここまで・w・b




クリックよろー・w・





140槍に装備強化!

2012.01/09 *Mon*
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


プーサン




はい。これ皆さんなにかわかりますね!?





そうです。俺が始めてUFOキャッチャーでとった人形です!







え?他にとったやつないかって?






ないょーw1個しかとったことないんです。






プーさんかわいい;w;








ここからメイプル!




タイトル通り140槍に装備強化はりました!





素材はこちら。



今日構え





潜在は見ないで。ww










ではどうなかったというと。。。





















・・・・ ;w;












































強化後




こうなりましたぁ^^




a4s3あがたのかな?よかったよかった・w・




受験終わったら140装備あつめてキューブしたいですねぇw




今日はここまで!

クリックよろーw



勉強しなければ。。。

2012.01/08 *Sun*
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!



今日は最後の北辰テストでしたーw







友達と2人で会場いったんですが途中で








どれくらい勉強してるー?って聞いたら。






8時間だよぉーw






って言われてまじあせりました。。。




今からでもまだ間に合うので頑張りたいとおもいます!












それで僕は腰痛持ちなのですが





なんか腰周りの筋肉をつけるといいとか聞いたんで





腹筋頑張ってます・w・b本当は背筋がいいらしいんですが




腰痛くてできません。w




腰痛になったことがある人はわかると思いますが






腰痛は本当にきついですw




ひどいときはじっとしてても痛いですしね。






@最近ブリッジ?ブリッチ?にはまっておりまして(Ωこんなやつ)




これがまた1分やるときついんですょww





結構やった@腰すっきりしますょw(無理はせず。





皆さんも1分挑戦してみてください!





なんかネタなくてすぃません。;




今日はここまで・w・b




クリックよろぉ♪


cwいってみた・w・

2012.01/07 *Sat*
|^・ω・)/ ハロー♪





今日はメイプルのお話♪





今日は140槍をゲッチュできたんで






ためしにcwソロいってみましたぁ・w・b






まぁ1体どれくらいで倒せるか図っただけなんですが。。。








cwサファ0107





まぁこんなかんじb







最初インパラでやったら5分ちょっとかかっちゃいましたけど。w






やっぱりサファのがいいですねぇwHP減るのがちょっといやなんですが。。。;







そしてご一緒したファミリア紹介・w・


マスターハーピー

ファミリア2




です!w






近距離職はすぐ気力が減ってしまいファミリアはあんまやくにたたないですm(_ _)m







では今日はここまで!


クリックよろ!

ペディキュアday

2012.01/05 *Thu*
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆


いきなりですが更新します!


12月28日に発売されましたねb


皆さんは買いましたかね?w


僕はもちろん買っちゃいましたーw


こじはる推しなのでもちろん初回限定のA!


4988010026905.jpg



no3bの中では上位に入るいい曲だと思います♪


初回限定Aには他にも ジェシカはドアをノックしない
           
     こじはるソロの      微睡み  がはいっています♪


http://www.youtube.com/watch?v=PJRemygXBAY&feature=fvst←ペディキュアday PV

http://www.youtube.com/watch?v=3yi-gd09S6E&feature=related←ジェシカはドアをノックしない

http://www.youtube.com/watch?v=xVEHhPkgbLE&feature=related ← 微睡み


全部いい曲なのでぜひ聞いてみてください・w・



では今日はこれで以上!

| AKB48 |

ブログ変えました・w・

2012.01/05 *Thu*

|^・ω・)/ ハロー♪

分け合って前のブログから変えたほうがいい感じになったので

ブログお引越ししてきました!

リアの生活やゲームのことを書いていきたいと思いますので

皆ぜひみにきてください!
| 未分類 |

Copyright © さよならなんて言わない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
01
1
2
3
4
6
12
13
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

クナ丸

Author:クナ丸
こじはる推しの中3です。
メイプルはダークナイトやってますΣ(@Д@;)

他のキャラ紹介(`・ω・´)
4次キャラ(。w。)
ナイトロード ダークナイト ボウマスター
ビショップ ワイルドハンター デュアルブレイド 

4次なってないやつ。
ナイトウォーカー バトルメイジ
キャノンシューター メルセデス デモスレ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


