:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年03月

--.--/-- *--*

愛ガガガ;

2012.03/31 *Sat*
|^・ω・)/ ハロー♪






1っぽ




こじゆう~w






2っぽ


ちゃんこ




4っぽ

こじこじ・w・








なんかこじはるとか張ってるけどぃゃなひといないよね。。。?w


















まぁメイポ!今日はネタ薄いです!w















ホンネクあるんでこいついいかなーって思って









5っぽ












混沌張ってきたw
















まぁ3枚だから












a16になる予定だったんだけど1枚目













6っぽ








こんなんになっちゃったから











a11かなーって思ってたら











7っぴ










もう混沌イヤヤ;w;








そんだけ。。。。







クリックよろーw







魂の玉がなくちゃ始まらない!?

2012.03/30 *Fri*

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


akb48の新曲


真夏のsounds good


予約いつからなんだろー




1ぱい



5パイ (2)



こじゆう最強です!



まぁ2人ならこの2人だけどー





ユニットならno3bかねーw



4ぱい (1)



3ぱい (1)




うんうん・w・可愛い^w^








こっからメイポーw






まぁ昨日装備晒したばっかなんですが。。。





魂玉はりたくなってきまして。。





パンダとかヴァンレとかは手が届かないので。





LUK3%だしかっこいいし安いし。





ジェラシーロッカーでもいいかなーって





思っちゃったんです。






6パイ




こやつに




5パイ (1)



こやつを張ったんです!









んじゃあいくかあああああwww




7パイ

































































誰か




8パイ







癒してください;w;










うぎゃああああああいい武器だったのにぃいいw







だが今日の俺にはリベンジマッチがまっているのですw








9パイ




装備強化★4にして潜在をかえれば前とほぼ同じ感じのやつを





神に買ってもらいまして。(ちゃんとかえすょーw






5パイ (1)




こやつをぶっこんできましたw






結果は追記にて!






クリックよろーw


デュアル装備晒し!

2012.03/29 *Thu*

|^・ω・)/ ハロー♪



こじは~1


こじはる ゆうこ ゆきりん



こういうのもいいよね・w・








こっからメイポ!






ついに!




カリスマ90レベになりましたーw




なむなむ1

90レベでも十分w




でもライディングのると




なむなむ3 (1)

なむなむ3 (2)


こんなんになっちゃうww



まぁ90レベでおわりかな。w







そしてそして


なむなむ4



133~



レベあげきちいw





ってとこで今日はここまで!






クリックよろーw



追記で装備晒してます!

久々の成功率!

2012.03/28 *Wed*
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!



第1層



何を見ているんでしょうか?-?










今日は!





2ch





これに!





3ch



これを7枚はってきました!w






最近2/7とか3/7が多いんですょ;




そしてそして今回は





まさかの成功率




4ch




やったあw







6/7ですょ!w






小学生ごろに強化したMスカンダいらいじゃないかな。。。






そしてこんな感じになったb



5ch





これ装備強化はったら紫になりそうだ。。。





闇ったらやだから張らないけど@w@







余裕があったら高級張っちゃうかも。w。




今日はこれだけ・w・;




クリックよろです!


最近ジャクム系ばっかや。w。

2012.03/27 *Tue*



▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




312ebc38-s.jpg






優子もいいよね。w。










こっからメイポ・w・






火の目のために前提やってきた。w。







111気流





1段階。w。







そして初めて忍耐クリアした







222気流







そのまま神と一緒にジャクムに!





333気流




俺はこのままだけど神が強くなってきてるから






いつか5分きりたいね!








その@お願いしたらおしるこsが魚いっぱいくれました;w;





444気流


まじありです!





その@倍時にデュアルでジャクムにb







555気流





132~







倍終わったからレベあげはダイブ遅くなりそうだ。。。






ってとこで今日はここまで!







クリックよろーw





ぁっちゃああんんん;w;

2012.03/27 *Tue*


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪








皆さんもニュースでしってるかたもいると思いますが







あっちゃんね;







まぁ自分はこじはる推しですがあっちゃんも嫌いじゃなかったし








akbの中心として頑張ってきたんで悲しいですねぇ;w;


10うにゃ






画像でかいとか言わないで。w。





ここあっちゃんだろΣとか言わないで。w。





ここからメイポーw






色々な日のことがたまってるのでまずはレベUPから。w。








2うにゃ (1)

129~


2うにゃ (2)



130~








そしてDKでひさびさにビサのタイムはかってきました!









4うにゃ (1)





30秒!





画像は30分になってしまいました。








いい感じです。w。20秒いったら強い子みたいな感じですょねーw








@ちょっと。w。











そして神とjkmいったり



5うにゃ (1)





2人でも10分かからなかったね・w・b








そして昨日の倍時間






5うにゃ (2)

131~





途中でhsバイト1回3mというログが流れたので







いってきましたw






そして途中でー


7うにゃ


125~




久しぶりの聖のレベUPです!






今日が倍ラストなのかな?




よくわからないけど。w





今日はここまで@w@




クリックよろぉーw
ランキングめっちゃさがっとる。w











恋は突然!

2012.03/23 *Fri*

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!





今日2回目の更新ですね。w。





ほんとに恋は突然です!





昨日まで気にしてなかった子を急に好きになったりね。w。







こっからメイポ・w・




友達の神が復活したので聖で一緒にビサいってきました!




1マイケル (1)



ひさびさで楽しかった!






今度はjkmにいこうねーw





次!






またレアファミリア集めたいなーってなってジュニアバルログ出そう!




って思ってジュニアバルログいってきました!



1マイケル (2)



ほとんどのchで沸いたけどでなかった;w;







そしてジュニアバルログ行く途中にいるワイルドカーゴで





いい潜在がつきましたw





3マイケル





また無視です。  無視っていいのかなー?w







@回復の効果も結構うれしいですb





そしてこの間のパッチで槍のASが早くなったってきいたんで




みてみたらやや遅い→普通になってましたw






5マイケル





これからはボスのときは槍で通常狩りのときは鉾かなーw






弱くてもやっぱ鉾のが楽しいですしねw








その@友達とBGいったり。




6マイケウr







そして倍の時間ロミジュリに!!






7マイケル

126~


8マイケル


127~




ソンズがもうちょっとでmaxだ。w。




頑張らないとね・w・





じゃあ今日はここまで!



クリックよろー





運命ってぃぃょねw

2012.03/23 *Fri*


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪








運命ってぃぃですょねーw








よく大人の人が何十億人いるなかで






日本に生まれて何県に生まれ





何市に生まれて何学校に通っている。





これってすごいことなんだょーwとかね。w






結構感動・w・












さてメイプル








そして昨日から1レベあがってソンズが10になったんでb








用意してあったMBをはりましたw






2パイ (2)





キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!一発です!






なんかデュアルはMBの成功率が過去最高ってかんじですw







1枚しか失敗してないもん。w。






そしてもういっちょーw










2パイ (1)


125~







まぁちょこちょこあげてこう。w









んでんで







この間のパッチでなんかいっぱい強くなったらしいですねw












それでdkも強くなったって聞いて








ビシャスいってみましたw








そしたらこんな感じにダメがでるように




3パイ





4パイ





ちょー強くなったw









槍で攻撃すれば200kはでるのかなぁ。w。










次!






デュアルでファミリアのボスダメがほしいのでsdt頑張ってきました!









結果。




5パイ



+マスターハーピーです!







あんまでなかった。。。w。





@グリとRDも回りましたーw







7パイ (1)


7パイ (2)




グリは5体くらい沸いたけどRDが1体でした!





この2体のファミリアもほしいなーwなんて。










今日はこのへんで



クリックよろぉおおおお ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!


ファントムブロウでたのか!?

2012.03/21 *Wed*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





ひさしぶりに2日連続の更新やーw







まぁいきなりですがw今日の話題はファントムブロウですょねw





ギル長に連れて行ってもらいましたw





ギル長やさしい;w;






1回目は墓してしまい。;まぁでなかったんですけど。w






今日は1発勝負に。w












さてでたんでしょぉーかねーーww・w・















ダダダダダダダダダダダダ
















ダンッ!

























1ぱうn







キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!







8回目ですょ!8回目。w






そしてぃ


2ぱんつ (1)






うれしいぃいいw





やっぱこの苦労した分喜びがあるっていうのを神様は教えてくれたのかな。w。







火力は微妙でしたけど。w。






装備いい加減そろえないと。w






そして今日もロミジュリw





3ちょるも

121~

5けるも


122~

5けるも

123~




今日はここでストップ!




俺スタンスないとやばいんで。ソンズ先ふっちゃってますw





aもあがるんで別にねwどうせmaxだし。








ってことで今日はここまで!





クリックよろーw








デュアル燃えたw

2012.03/20 *Tue*

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





デュアルロミジュリやりまくってきましたwww





111.jpg

222.jpg

333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg

117~かな?w








そしてーww






777.jpg





こいつゲットーしてーのーw




888.jpg






キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!愛が。。。愛が完成したぞおおwww





op3でうれしいしb




ホンネク買う予定ないんで当分はこれで・w・b







と。ここで終わると思ったそこの君!





そう君です!







今日の僕は一味違います!





いくぜえ



999.jpg

101010.jpg

111111.jpg
121212.jpg





キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!






120です!w俺にしてははやかったwww





ちょっと頑張りすぎたかもw





そして4次!



131313.jpg




行く途中に初めてカプモンにww




なんもでませんでしたけど。w。







そしてぇーw





151515 (2)



キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!4次のss取れなかった。






とりあえず4次です!5体目か6体目くらいの4次キャラです!







BUT






ファイナルブロウがでないんです!





ほぼ毎日いってるんです!






でないんです。w







とりあえずファントムブロウでるまでjkmだけかなーw活動。







やる気ガガガ;;







そして初めてファミリアデュアルで使える能力が



151515 (1)



DKでも防御無視は出したことなかったからちょっとうれしいw




@ボスダメなんかでたらいいなーwなんて。w










今日はここまで!次回はファントムブロウが出た話。。。




になることを願ってw





クリックよろーw



ロミジュリとかjkmとかw

2012.03/18 *Sun*


|^・ω・)/ ハロー♪






最近はデュアルがんばってますw







おかげで釣りができませんww








最近はロミジュリばっかw




ずばり1
108~

ずばり2
109~




そこでついに!





ずばり3





ロミオペンダントゲットーww





なかなか強い。w








んでんで




デュアルはSBが必要となってくるので




jkm前提→jkm討伐。してきたw






いつもどおり忍耐は胤にお願いしました。w




ずばり4



初めて1段階一人でやっとわ。。。







んでjkm!初めええええ










ずばり5




がちミス。w






んでjkmの途中でーw





ずばりばり6


110~







うめええw






まぁSBの結果的にファントムブロウじゃないほうはでました!







その後シュピゲルマンのやつやって





111です!現在。





まぁ今日はそんなとこ。w




クリックよろーw










卒業は終わりじゃない!

2012.03/16 *Fri*
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





昨日ついに卒業式でした;w;






受験とか大変だったけど




中3めっちゃ楽しかったです。。。;






友達とか泣いてて僕も泣きそうだったけどなんかなけなかった。






その後は皆で打ち上げしてうはうはで終わりました!w













ここからメイポ・w・







DK140装備6セットそろってますが






aついてるのが手袋しかないんです!





これはまずいんです!





安くてもいいんです!





a少なくてもいいんです!




んで買いましたwちょーやすいの。




1クナイ






a3しょっべーwwwとかいわないで;w;






そして潜在つけるために書はってっと













消えたっとw








;w;







ヤミッタssどっかいきやがった。w








まぁそんなことはおいといて







最近レアファミリアあつめとるんです!





でも全然いい能力つきませんねw




まぁいいといったらこんくらい。



3クナイ






以上。w



4クナイ





前からあったのもあるんで全部はついてません!










そしてそしてフリマ回ってたら140全身a4があったんで






かいました!




無事潜在もつき。



5クナイ






とりあえずこれでおいときますw













次!






デュアルつくったんです。キャラカで。








いいんですwデュアルやりたかったんです!







でもMb高いんだろうなーwって思ってたら








なんか全体的に10m~40mくらいで









スラッシュストーム。だっけ?w1回失敗しただけで










ミライメとか無事全部成功しました!










そして十字をやってるときに








ボスのファミリアが結構でるんです!





でまたまたいい感じの紹介w



6クナイ
8クナイ (2)








この2つくらいかなw






そして100レベくらいはロミジュリがめっちゃうまいんですねw




9クナイ





ロイドクリア有か 即クリアどっちうまいのかはわかりませんがw





多分聖がいればロイドなんだろうなw





現在107です!








そして今さっきDKでカード集めしてたら文字紫になったw



10クナイ








今日はそんなとこかな。w











クリックよろーw








最近コメなくて寂しいです;w;



中学の皆に会いたい。。。;w;




癒してください。w。

性向エフェ・w・b

2012.03/10 *Sat*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪






昨日!








ついに!









高校の入試の結果が発表されました!









そして!










無事合格でーーいwww








とりあえずひと安心w







@は腰痛を治すだけ。。。w←これが一番つらい。









そしてそして










デュアルの子がjkmSB欲しいからjkm戦闘員募集してたので





いってきた・w・





そして2戦目に



2012031011111.jpg





混沌がでましてw





そのとき1mしかもってなかったので





ほしいーwっていったらほしい子が4人くらいいまして





1人が抽選してくれたんですょw




そして10勝ちで





コイン拾って10だったので








10きたwwwwww






っていったら







4人とも10だったらしく。








コイン出してくれた人が








皆当たりーwとかいって






皆に混沌をくれましたw







まじ優しい方でした;w;感謝感謝。









次!






@8%くらいでレベルUPだったので






友をBG誘っていってきましたw







そしてついに!



















031022222222.jpg








あはんw










でも経験地減らなかったんでよかったw








その@モンパクいって~w



03103333333.jpg
0310444444.jpg







久々のレベUPだーキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!








ヒサビサですw






spはmh30宿ってないからふれないんですがねw








そして性向!







釣りしてるだけじゃなかなかレベあがらねーw




ってなって




魚買っちゃおう!




ってなって




とりあえずカリスマのエフェでるまで買おー



ってなって



意志のレベルこしたらエフェでるよーって言われたので




魚いっぱいかいまして。




031055555.jpg






コインいっぱいたまりまして




0310666666.jpg




こいつに変えましてw





0310999999999.jpg







ついにw意志のレベこしましてww









0310888888.jpg



キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!















あれ?w









変わらん。w













そしてそして






75レベで性向の名前のやつが変わるので






75レベまであげればいいのかなーwってなって





あげましたw





そして。。。。。。









031010000000.jpg





キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!






誰もが振り向く剣丸になれましたw










はいそこw






かっこ悪っΣ



とかいわないw





ほかにも感性とか器用さとかあげたいんですがねーw






そんなこといってたらきりがなくなってしまうので;w;












今日はヒサビサに長い記事になってしまいました。w





最後までみてくれたかたどうもです・w・







今日はここまで!


クリックよろーw


140マントに混沌

2012.03/07 *Wed*

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!





今日は三送会でした♪





もう終わっちゃうんだ。って思ってちょっと悲しかった;








さてさて





最近釣りばっかですねw





うにゃああああ




今カリスマこんな感じなんですが





今意志が62レベ?くらいでして





エフェが薄く出てるんですが





カリスマで意志のレベルをこしたらカリスマのエフェがでるんでしょうか?w





知ってる人いたら教えてほしいです!









そしてそして






140マントに混沌はりましたww






元は適当に混沌とかs書はってs9a1ug4だったんですが






とりあえずはりました!





















あうにいい







あれ?w 攻撃力って覧が消えてる。。。






バグかな?w?









・・・・








高価なものだけあって結構ショックでした。。。。( ´ ▽ ` )ノ












ってことで今日はここまで!




クリックよろーw


ファミリアってでやすくなったんだねw

2012.03/05 *Mon*

|^・ω・)/ ハロー♪






あいうえおあ





最近jkm結構いってますb





カリスマうまうまです・w・












そしてそして







ファミリアが出やすくなったって聞いたので








レアファミリア狙いにいってきましたw

















あいうえおえ
あいうえおい







こいつとこいつがすぐでましたねw








ライカンは気力ないですが今はありますw













なんかファミリアの色々変わったらしく









潜在の能力しか発動しなくなったのかな?







前は 装備の能力 ファミリアの能力 が潜在でついたら





ファミリアの能力は発動されず元からもってるファミリアの能力が発動されてたはずなんですが





今はなんか前の能力は発動しなくなってるみたいです!多分。








ですが潜在付いてないファミリアは例外ですけど・w・










まぁそんなかんじb





このへんで今日はここまで・w・








クリックよろーw






たゆうう
釣竿かったった・w・






入試終わったああ^w^

2012.03/03 *Sat*




|^・ω・)/ ハロー♪









やっと入試終わりましたーw







5日に面接ある人はあるんですけど俺はないです!w









メイプルの方は昨日jkmとbgいきましたw








最近性向でカリスマあげようかなーっておもってて






jkmいったら500たまっちゃうんで結構うまうまですb














今日は早速映画見に行くんだ!






ライアーゲーム見に行くんだ!







もう友達ともお別れだからね。。。;w;たのしまんと・w・









そういえば皆は前ワイルド7みたかな?w






あれくそおもしろかったのよw









まぁネタないし。  午前中は鍼灸院いくし。← 腰とかに針刺すやつb








早く腰直してサッカーやりたいなーw





今日はここまでーw

クリックよろーw


Maple120302_223056.jpg

BG戦・w・ インパラ200kいかんとー使えん;w;





| 未分類 |

Copyright © さよならなんて言わない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
03
1
2
4
6
8
9
11
12
13
14
15
17
19
22
24
25
26

プロフィール

クナ丸

Author:クナ丸
こじはる推しの中3です。
メイプルはダークナイトやってますΣ(@Д@;)

他のキャラ紹介(`・ω・´)
4次キャラ(。w。)
ナイトロード ダークナイト ボウマスター
ビショップ ワイルドハンター デュアルブレイド 

4次なってないやつ。
ナイトウォーカー バトルメイジ
キャノンシューター メルセデス デモスレ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


