:: admin ::: NewEntry ::

This Archive : 2012年04月

--.--/-- *--*

ID取り返してやったぜw&レジェファミリア合成

2012.04/29 *Sun*

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




2回目の更新ww






メールして飯食って帰ってきたらID戻ってきましたw






ネクソンさんもうやめてね;;









まずはレベUPから。w。






ちゃむ1


147~





@3!!w






モンパク人いなくてつらいっすww








んでビジターキングかっちったw







ちゃむ2


LUK6%!!





最初all3%wえ。@LUK3%かよぉーwって思ってたら






俺デュアルだwって@から気づいて








LUK6%やっほwwwwwwwwwwwwwwwwってなったw




            



こいつまじかっこいいかんねww









ちゃむ3






これすき。w。






んでどぼとBGいった






ちゃむ4



Aがつらい!wでも楽しい^w^またいこね。w。b









んでおっさんの気力を一個ふやしてーのー






ちゃむ6




レジェファミリア全部合成してきた!!w








まぁ結果全部のせますw









1体目~w








ちゃむ10




むにゅ?wレベル高いやつ合成したほうがあがるとか聞いてないwwww





まじみすりました。。。







2体目。w







ちゃむ9




これも一緒w全部Mバイキン;;







3体目w






ちゃむ8



これは気づいてからやったけど失敗ばっか。。。w







4体目w







ちゃむ11




こいつは強いの作りたかったけど1枚しか成功してくれなかった;w;





まぁファミリアに攻撃力なんて求めてないのでいいですけどね;






ラスト!w






ちゃむ7




キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!








こいつが一番いい感じですねw





ラスト1枚で失敗したのは悔しかったですけど。。。






まぁ強化しなくてもよかったかなーって思ったり。








今日は色々あったなーw







クリックよろーw












誤BANあん

2012.04/29 *Sun*
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪









いきなりですがタイトルどおり誤BANされました。。。w









デュアルでソロボスしてたら、










急におとされまして







INしようとしたら









Maple120429_171444.jpg




あはんw










Maple120429_171440.jpg






斐やあああああああああああああああああああああああああああ








なんでこうなるのぉ;w;







ファミリアでスキル+の使うと語BANされるーってのきくけど







それかな。。。一応メールしといたんで






早くもどってきてほしいな;








クリックよろーw


レジェファミキャスゴの人まじどま。

2012.04/28 *Sat*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





いきなりですが






忘却3クリアっと




おぱ1





そしてデュアル146になりーの








おぱ2





書きたいのはここから!w










今日はレジェファミもらえるホットイベントでしたねーw









周りにはPB-とか殿様~wとかいましたが








何がでるかな~w







武林妖僧がほしいなーw






僕はこいつがでましたw





















おぱ3









ん?wよく見えない。。。もっかいよくみてみよう









おぱ3




ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








なんてこった。。。。。











なんてこったああああああああああああああああああああああああああああああああ









だがここでめげないのが僕なのだ!w








メルが320mあったので








絶対にいいの買ってやるーって思って








200mでファミリア募集してたら






こいつ





おぱ4







売ってくれましてw









殿様はもちろん使えないのでメル+ファミ交換希望してたら







こんなになりまして。










おぱ5






まじきたwとおもったら400mで武林妖僧募集してたので






おぱ6




かっちったw







相場下がると思うけどなんか今ほしくて。。。w










てか武林150レベからだから頑張らないとw










追記は鑑定結果!w








クリックよろーw








レジェファミリアほしい。。

2012.04/25 *Wed*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪






ちゃっちゃと更新^w^










まずはあんま強くないけどリバブレイド買った。。。w




そのの1





これじゃあ成長しても前のブレイド越せないかもしれなかったんで










装備強化はってきた・w・b





そのの2




ていやw

















そのの3



っしゃ^w^





これで成長で78期待。w。






op3だしね・w・b









次は新しいファミリア買ったった。w








そのの4




いきなりこの能力wwキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!





回す気あんまなかったんでうれしいw








それにしても最近メル使いすぎ。。。w










そのの5





なんとなくss。








んでずっとゲートキーパーのファミリアほしくて








自分で狙いにいったら









10分くらいで2枚でまして。







そのの6









1枚は15mで売りましたb




そのの7






もっと高くうれるんだろうな。。。w








今日はここまでw




クリックよろーw




ライディング紹介!

2012.04/22 *Sun*


|^・ω・)/ ハロー♪




今日は病院行ってサッカー休んでるので





ライデンィグ紹介~~w









ワーワーワー。










やる意味ないとか言わないでww









まずはデュアルから!








まずはデュアルの象徴ともいえる。





こいつ!






ずばり2
移動150%?w フライ不可 10m。 無期限


みみずく!






飛べないように羽でも切られたんでしょうか。






羽付いてるのに飛べないってどゆことやねんw






続いてこいつのせいでなんか買ってしまった。








こいつじゃ!w







ずばり3
移動150% フライ可能 1.4gでご購入。 無期限


かっちょえーwww







これ結構いい感じですょねw








フライライディングあると








jkmいくときとかまじ便利っすよねw







次!






ずばり1
移動190% フライ不可。 拾った 期限有







こいつなめてもらっちゃ困るんです!w







早いんです!






でもデュアルだとあんまいらないんです!w






戦士にほしかったかなーw飛べないしw







まぁ拾いもんなんで別にね^w^











次!DKです!









まずは安定のこいつ!






ずばり4
移動180% フライ可能 こいつ自体は無料?w 



昔は200レベで習得可能だったんだっけか?w






それが150になって今は120だっけ。w






まぁ飛べるし移動も早いし使いやすいですよねw







次!





ずばり5
移動150% フライ可能。 990pくらい?w 無期限







これはpで売ってるときにかったやつですねーw






まぁドラコに比べたら移動遅いんですがw






ドラコより使ってる気がする。w






まぁそんなかんじ!w







次!







ずばり6
移動170% フライ不可 220m?w 無期限





こいつはすごいかっこよくて。







でも飛べないからあんま高くなくて。







買ったやつ!w




ファミリアだしてて飛ぶと帰っちゃうので。





ファミリアだしながらかってるときは基本王虎を使ってます!










ラストおおおおおおおおおお!










ラストだから大物くるんじゃないか。。。ヒソヒソ









フフ










こいつじゃ唖あああああああああああああああああああ









ずばり7
移動170% フライ不可 50m 無期限









はい。大物です^w^








こいつ今日ヒサビサに乗ったけどすごい可愛い。><








まぁ誰もが通る道ですかねーw









んな感じで意味もないライディング紹介おわり!w








クリックよろーw

ショートネタ^w^

2012.04/18 *Wed*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





これからは時間がないのでショートネタでいきたいとおもいます!w







こいつに


パルチマン



装備強化はってみた!高級じゃないょ~@w@







槍のASがやや遅いから普通になったんで








ボスんときは鉾つかわないので







まぁはっとこうかなと!








結果!








































m(_ _)m結果は察してください;



































Maple120417_190431.jpg







アハンw









あんま強くわないよな。。。。









今日はここまで!








Maple120417_222353.jpg


無駄遣いしたとわ思わない!



だってみみずく飛べないんだもん;w;







DKヒサビサレベUP

2012.04/16 *Mon*



▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪






今日は部活が早くおわって







昨日で85%まであげてたからDKのレベあげてきた^w^











Maple120416_201824.jpg

168~






おっしゃーい━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!







MH30がないからspは余り-3-






ネタはそんだけ。w










クリックよろーw


Maple120416_205859.jpg

whだと。。。




色々なキャラやった&167DKステ

2012.04/15 *Sun*



コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!






今日で次いつまともにメイポできるかわからんから






今日はちょっと頑張った・w・b





聖からー


1たけ
126~


2たけ
127~





聖でフレイムギア使ってる人かっこいい;w;






んでDB~






3たけ
144~


4たけ
145~






結構がんばった^w^







んでDKでも遊んできたょーw








5たけ




モンパクいったり・w・










6たけ



ソロボスしたり。w。b







ヘロンがどうもdkは相性が。w。;






そして





DKのステ晒し~w





7たけ



DSUP MH22 オーラ アドバンスブレス ブレイズ?w DKのSTRあがるやつ



くらいですかねーw





140装備にs%がない時点で終わってますねw





最低全部に3%はつけたいょね;w;





んなとこかなーw





今日はここまで!






クリックよろーw



8たけ

やっと60レベ^w^


午後5時に帰れるよろこび&143DBステ

2012.04/14 *Sat*
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!





今日は5時に家帰れたんで久々にメイポしっかりできた!w






なんか2倍らしくちょっとかりしたよ^w^





z111.jpg

142~

z222.jpg


143~




ギル長にBG連れってもらったw





50%くらいあがって最高だったーw





まじ感謝です゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・








んで色々スキルかかってるけどステ載せます!





z333.jpg


えっと




オーラ ソンズ アドバンスブレス  MH30 SE30 Jダコ




弱い!これだけのスキルがかかっていながら弱い;w;





まぁもうたまにしかできないからたのしめればいいかなーw








その@神をBGにつれていってーのー









z666.jpg



今日はここまで!




クリックよろーw









z777.jpg


俺だけ90レベのエフェ。。。;w;


忙しいこのころ

2012.04/13 *Fri*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





最近高校が始まってから





毎日部活で帰ってくるのが8時過ぎで;w;





疲れて帰ってきてメイポする気力がありません;






休みはないですし;







ちょっとメイポまで手が回らない状況です;









まぁ暇があればinしたいですけど。今は暇がまったくありません;






今日はこんな報告。







クリックヨロー


汗っかきってまじやだ。

2012.04/09 *Mon*
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




今日入学式でしたーw







糞暑くて死ぬかと思ったw





皆涼しい顔して1人で汗かいてる自分が////







こっからメイポ







書にBG連れてってもらったw





最初の経験地。w。




101.jpg







A討伐後。




102.jpg



B討伐後。



103.jpg




大親分討伐後。






















104.jpg








FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO










なんかイシュタルじゃなくてオスやつで攻撃してたからもう









たえられんかった。;










イシュタルのがよわいんか?w








んでんでちょっとモンスタブックall1のままだったので









ちょっとあげた










100.jpg






all1%+15%無視とa2%ってどっちがいいんでしょ;w;




誰か教えてーw









んで神がつえーもんつくってたw









106.jpg








a+1 a+5かな?w










こっから神ならa46つくっちゃうのかなー^w^









今日はここまで!








クリックよろーw




107.jpg


この武器昔あこがれてたなーw



信じることで強くなる

2012.04/08 *Sun*




|^・ω・)/ ハロー♪








1あらよっと





おもしろかったからssとってみた。w











DRやビサ以外にもしなきゃいけないなーって思うけど







なんかね。w








2あらよっと

139~


3あらよっと


140~






140装備にする予定はないですb












4あらよttお




最近下ネタが激しいっていわれる。。。








そうでもないょねーw








んでいつもあこがれるこんなカップル?










5あらよっと





恋したいねぇ。;w;









そしてそしてakb48の真夏のSounds good 予約4月5日ごろに始まりましたねー







amazonは1日は初回限定在庫もたないんですよねw






まぁ自分は近所のCD屋で初回A B2つ予約しましたけど・w・









投票券付いてるんで





皆こじはるを応援しよおおww








~漫画の発売日情報~




自分がかってるのだけだけど。


NARUTO 60巻 5月2日


WORST 29巻   5月8日




お楽しみにぃーw



クリックよろーw




にきび♪できたらぁ?

2012.04/06 *Fri*


ハイチオールB!






0おう





まぁ僕は使いませんが。w。b









こっからメイポ








チョコのファミリアがでたーw





1おう






いつもファミリアの名前考えるけど







こんなのしかおもいつかん




2おう










m(_ _)m









そしてレベUP^^




3おう


138~






でDRで魂書でたから鉾にはってきたょっと

























6おう







まぁこんなもん・w・







そして昨日ファミリア紹介したこいつですが







14っちょめ






スキルレベルはすごい使えるんです!






ですがこの気力減る奴が相当ゴミ能力なんですW







メル増えるならまだしも1メルも増えず








気力速攻で消えますw






なので200pあまってたんでスキルレベル+1は惜しいけど






ジェラシ出してるだけでもかっこいいので





とりあえずまわしてきたーwボスダメついちゃってもいいんだぜー^w^

















4おう











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












こんなこったろうとおもったぜ。。。












クリックよろーw



人は1人で成長してきたわけじゃない!

2012.04/05 *Thu*
|^・ω・)/ ハロー♪






ちょいこじはるおやすみ。画像さがす時間ガガガw






1っちょめ

137~





DRいいねぇーw




そしてそして







こいつに




2っちょめ







攻撃の書アクセはってみたw






3っちょめ


キャハンww






まさか宿るとはww






そしてまだ混沌でaのあがったことのない僕が!w







混沌強化でーいw






1枚目!







4っちょめ







まぁねw1枚くらいねーw








2枚目やどってのーw







5っちょめ




かわらず。。。







そして3枚目!そろそろあがってくれーいw








4っちょめ






うはww










ラスト尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお







4っちょめ







ッケwwwwwwwこんなもんかぃw








そして最終的にできたのがこれ








6っちょめ





はぁ。。。









一応潜在つけとくか。。。














7っちょめ








おし!







そしてまた攻撃書アクセがでたのでw







今使ってるベルトにはってみた!w









8っちょめ





15%すげえええwww






そして肯定はろうか迷ったんですが。





1枚目の混沌でaがあがったらはろうっていうことになりましてw






いざ!投下w










9っちょめ






キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!








初めての+ww





しかも+3でーいww






そして肯定じゃああああああああああああああああああああああ













10っちょめ






キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!







a5かなーwa6かなー?W?もしかしてA7だったりしてーw









どれどれ










11っちょめ







肯定ってなんやねん。






ちくしょおおおおおおおおおおおおpwp













そして使えるデュアルのファミリア紹介!







ボスダメー




12っちょめ


スキルレベル+




13っちょめ

14っちょめ



防御無視ー






15っちょめ

16っちょめ



こんなもんかなーw






ドロ2倍ほしいんだけど。。。でない!w









今日はこんなもんでw









クリックよろーw






17っちょめ


しっかりやるキャラはいつも髪型か顔変えるんです!


きもいとかいわないで。。。((


最近些細な別れを寂しく感じる

2012.04/04 *Wed*

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪






今日はこじはるなしで。








DRとりあえず1日10回いってビサ2回いってますw






11a.jpg

136~





今日1回のドラゴンライダーで3回死ぬ事故が起こらなければ




モウ1レベあがったんですが;w;





そしてちびなんとかからいいのがでた・w・






3a.jpg

2a (1)

交換不可けちですね;w;






消費覧がいっぱいすぎて困りまってます!





今日はこれだけなんです。w。






クリックよろーw

好きな人と出会えるっていいよね!

2012.04/03 *Tue*
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




思い出の中でいつでも会えるからなので!






えっと!今から書く記事は本日3回目なのです。w。







2回も消してしまった。。。;w;



13683303_357x636.jpg






はぁ・・・・







消したときのあの悔しい気持ち。。。w







んなこといってもしょうがなーいw







ジェラロファミリア買いましたw




a.jpg


b.jpg




こんなことしてみたかった。。。。だけ!w





んでんで






5分と35分だっけ?wにあるちびなんとかってやつで





初めてダイアモンドのやつもらったw






c.jpg






d.jpg



中身は混沌でしたょっとw











んで今日始めてドラゴンライダーいってきた!





e.jpg



135~w



うまうまですね!w





何で今までいかなかったんだろう。。。ってかんじw





これなら1日1レベいけそう!













そして城クエ終わらせてきた・w・








f.jpg



ぃぃ勲章だ!w





hp200減っちゃったけど





意志あげればおk><

















そしてギルマスのサブのメルセと一緒にjkmいってきた。 みたいな





前に入ってた175レベのメルセがなかなか終わらなくてちょっといらいらしてた。 みたいな







135と140だから時間かかった。 みたいな






g.jpg



すげえ時間かかったけどたまにはこういうのもいいよね。 みたいな


















h.jpg




バカ殿見ながらボスはだめだよってこと。 みたいな









クリックよろー。 みたいな



ちょい3回目なので多少手抜きになってしまったことを


お詫びします。w。 みたいな

初めてファムで10%9連武器作った!

2012.04/01 *Sun*
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪





こじそうろい







はい嘘ですね。w






作れるはずがありません^w^







これがいいたかったんでネタないくせに更新しました。









@140靴あたらしいの買った。w。






弱いけどね;









1こね






まぁs6%付ければ俺てきに上等!








@jkmいくときにフライライディンあると便利だから







50m払ってフライライディング習得したけど





みみずくがスキル化できないっていう。。。





ギルドの人に聞いてみたら




元から飛べないよーって言ってる人もいたんだけど;w;





どうなんだろ。;飛んでる人みたことあるきがするんだけど。。。



2こね




誰か教えて!








クリックよろーw










Copyright © さよならなんて言わない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
04
2
7
10
11
12
17
19
20
21
23
24
26
27
30

プロフィール

クナ丸

Author:クナ丸
こじはる推しの中3です。
メイプルはダークナイトやってますΣ(@Д@;)

他のキャラ紹介(`・ω・´)
4次キャラ(。w。)
ナイトロード ダークナイト ボウマスター
ビショップ ワイルドハンター デュアルブレイド 

4次なってないやつ。
ナイトウォーカー バトルメイジ
キャノンシューター メルセデス デモスレ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


