:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

ライディング紹介!

2012.04/22 *Sun*


|^・ω・)/ ハロー♪




今日は病院行ってサッカー休んでるので





ライデンィグ紹介~~w









ワーワーワー。










やる意味ないとか言わないでww









まずはデュアルから!








まずはデュアルの象徴ともいえる。





こいつ!






ずばり2
移動150%?w フライ不可 10m。 無期限


みみずく!






飛べないように羽でも切られたんでしょうか。






羽付いてるのに飛べないってどゆことやねんw






続いてこいつのせいでなんか買ってしまった。








こいつじゃ!w







ずばり3
移動150% フライ可能 1.4gでご購入。 無期限


かっちょえーwww







これ結構いい感じですょねw








フライライディングあると








jkmいくときとかまじ便利っすよねw







次!






ずばり1
移動190% フライ不可。 拾った 期限有







こいつなめてもらっちゃ困るんです!w







早いんです!






でもデュアルだとあんまいらないんです!w






戦士にほしかったかなーw飛べないしw







まぁ拾いもんなんで別にね^w^











次!DKです!









まずは安定のこいつ!






ずばり4
移動180% フライ可能 こいつ自体は無料?w 



昔は200レベで習得可能だったんだっけか?w






それが150になって今は120だっけ。w






まぁ飛べるし移動も早いし使いやすいですよねw







次!





ずばり5
移動150% フライ可能。 990pくらい?w 無期限







これはpで売ってるときにかったやつですねーw






まぁドラコに比べたら移動遅いんですがw






ドラコより使ってる気がする。w






まぁそんなかんじ!w







次!







ずばり6
移動170% フライ不可 220m?w 無期限





こいつはすごいかっこよくて。







でも飛べないからあんま高くなくて。







買ったやつ!w




ファミリアだしてて飛ぶと帰っちゃうので。





ファミリアだしながらかってるときは基本王虎を使ってます!










ラストおおおおおおおおおお!










ラストだから大物くるんじゃないか。。。ヒソヒソ









フフ










こいつじゃ唖あああああああああああああああああああ









ずばり7
移動170% フライ不可 50m 無期限









はい。大物です^w^








こいつ今日ヒサビサに乗ったけどすごい可愛い。><








まぁ誰もが通る道ですかねーw









んな感じで意味もないライディング紹介おわり!w








クリックよろーw


どぼ。

コメ返忘れとったw
DKHP薬はあんまつかわんぜぃw



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(日) 13:29:58 | | - # [Edit
無期限ペガサス羨ましいです!
2012/04/22(日) 21:48:33 | URL | ゆうくん #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © さよならなんて言わない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

クナ丸

Author:クナ丸
こじはる推しの中3です。
メイプルはダークナイトやってますΣ(@Д@;)

他のキャラ紹介(`・ω・´)
4次キャラ(。w。)
ナイトロード ダークナイト ボウマスター
ビショップ ワイルドハンター デュアルブレイド 

4次なってないやつ。
ナイトウォーカー バトルメイジ
キャノンシューター メルセデス デモスレ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


