:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

最高だ。。。だがなんでじゃいwって感じ。

2012.05/22 *Tue*


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!




前々回くらいの記事で真夏のsounds good のジャケのせましたが




数量限定生産版と載せましたが通常版の間違いでした;さーんせ;






んでんで今日真夏のsound good きましたねww





ちょーいいです!最高です!







だけどPVこじはるどんくらい移ってるかなーってはかってみたら







17秒でした。。。;(はかり方によって変わります。








しのまりでさえ23秒だからしょうがないのかなーとも思うけど









なんか悲しいよね;秋pに推されてるやつはもっとでてるしね;








し・か・も!





カップリング曲のちょうだい、ダーリンにこじはるがでてないんです!w









上位メン皆でてるのになぜかこじはるでてないんです。。。








なんか初期面で頑張ってるのにこういうの悲しくなってくるな;;








だけどこじはるは総選挙でやってくれるでしょうw








んでPVみてて気づいたんですけど





NMBのみるきー(渡辺美優紀)がすごい可愛い;w;





みるきー1



みるきー2


なんか今まで気にしてなかったけどなんかPVすごい可愛い♪





まぁ皆みてちょ!w明日速報でたら結果のせたいとおもいます!






明日テスト最終日だwじゃあおやすみぃw


| AKB48 |

燃えろこじはる♪

2012.05/21 *Mon*

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!







遂に明日から始まりますね、、、w








こじはる何位かなぁああああ;w;







いつも速報で10位くらいで最終結果であがるので









今回もこじはるファンは速報見てから入れる人が多いんじゃないかなーw←勝手な予想。









俺はCD3枚買うので。3票!







去年は2票でしたね。←誰も知らんw







まぁあがってくるのはおそらく






レナやさしこあたりじゃないでしょうかw






まぁ俺は1位は優子にとってもらいたいけど。。。どうだろ・w・b






投票は明日の10時から!




速報23日!






開票6月6日です!お楽しみに。w。(間違ってたらごめん。














ってなかんじでグタグタはなすだけの記事でしたww


| AKB48 |

すっしくいね~

2012.05/20 *Sun*

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!







ん~もうすぐ真夏のsounds good 発売ですねーw







いつになく楽しみ。






ジャケはこんなの。





通常版 タイプA
初回a


通常版 タイプB

初回B




まゆゆだけBとわ、、、




なにかありますな。wそれにしてもこじはるかわいい><













こっからメイポー







今お寿司の無期限帽子がでまわってますね。w。






それで180mで無期限のサケがうってたんで。




全財産181mだったので。





買いましたw






ティアマトーがデュアルにとられちゃったもので。












ぬう2







可愛い。。。。そしてうまいw









ぬう1







なんかしょうゆがいい感じ。w






でも残り1mになってもうたーw
















んでんで友達に初めてグルボスすわせてもらったーw







うまうまだった・w・








ぬう3

151~






これが1週2分とかだったらやばいですな。。。w







んじゃ明日テストなので今日はここまで!


デュアルブレイド150なり!

2012.05/15 *Tue*


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪







まずはレベUPから。w。






1ぱあ

149~







んでんで盗賊海賊のスキル改変でちょっと投げやってみたくなったので









2ぱあq





これもらって




3ぱあ

習得した。ただそれだけ。










んでなんとなくアンドロイドかった。








4ぱあ







なんとなく。。。。w










んで昨日91%までDRでがんばった@BGつれってもらいましたー









5ぱあ

150~






キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!








ようやくおっさんだせますw







6ぱあ


これだけ。







なんかブログ書くのなまってきた。w書き方がよくわからんわw












クリックよろーw












リバブレイドに装備強化。w。

2012.05/03 *Thu*


|^・ω・)/ ハロー♪








今日雨ですねーw午後から練習ですが。。。w












こっからメイポ^w^









今レジェンドコインってものがありますょね。w。









まぁ時間があれば全キャラでccして白書ーなんですがw









ccしてる時間もなく2.3枚白書だったらほかのでいいかなとおもったので










pu1.jpg





こいつかえてきたw






今300m以上するんですょねーw








んではるのはこいつ









pu2.jpg





成長で+2しかあがらんかったこいつ。。。Σ













いっけえええええええええええええええええええええええええええ























pu3.jpg




にゃん^w^









pu4.jpg







うしwop3だしいつかキューブしたいょね。。。w







まぁもう家でるんでここまでーw










クリックよろーw


Copyright © さよならなんて言わない All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

クナ丸

Author:クナ丸
こじはる推しの中3です。
メイプルはダークナイトやってますΣ(@Д@;)

他のキャラ紹介(`・ω・´)
4次キャラ(。w。)
ナイトロード ダークナイト ボウマスター
ビショップ ワイルドハンター デュアルブレイド 

4次なってないやつ。
ナイトウォーカー バトルメイジ
キャノンシューター メルセデス デモスレ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


